2008-03-30

Salsa El Santoのメンテ

30_1.jpg
今週末は滑らず走らずで、Salsa El Santoのメンテ。(とうとう滑らない週末がきました。)

なんか調子上がらず、滑る・走る気力なし。

30_2.jpg
昨日はフォークばらしてみましたが、2シーズン使ってもフォークオイルはまだ大丈夫そう?(前と違って、一台でなんにでも使うってことがなくなったからな。)
今日はブレーキキャリパーなどの洗浄や注油。

昼過ぎにはとりあえず乗れる状態になりましたが、近場の山はまだまだ雪があるので走れません。
自転車いじっていたら走る気が少し出たので、ロードバイクで近場を走って気分転換。
夕方はまだまだ寒くて手がかじかみますが気持ち良いね。


ちなみにDemo8はまだまだです。
ホイールは今組んでもらってる最中で、更にパーツは揃ってないし。(おまけにフォークの塗装は失敗だし・・・これからやり直し。)
気長に組みます。

投稿者 ねこぷ : 2008年03月30日 21:37

コメント




ログイン情報を記憶しますか?