2008-01-14

今シーズン初ニセコはチセヌプリ

14.jpg
(いつもネタにされると回りから言われるので、たまには自らネタになります。)
今日はニセコです。チセヌプリです。
到着したら駐車場は一杯。さらにテレマーカーが一杯でボーダーより多いかも・・・。普通のスキー場ではないですねチセヌプリ。

でも、皆さんノートラック狙いで朝から来ているので、午後にはガラ~ンとしてます。(僕らが帰る頃には駐車場には4、5台と自衛隊トラックのみ)
おかげで残ったパウダーを滑りまくり。地形も出ていて、ピョンピョン飛んで1本目から太ももに乳酸溜まっちゃいます。

裏側行かなくても楽しい雪面で、最後まで楽しめました。(最後の方は飛びすぎて疲れが溜まり、回ったり転んだり)

前日にモイワ(ニセコ)に行った烏賊君、リフトに乗っていて強風により停止・・・1時間も中吊りにされたあげく、そのまま営業終了・・・そんな話が嘘みたいないい天気でした。(昼ぐらいまで雪は降ってましたが)
普段の行いが÷いんですかね。

投稿者 ねこぷ : 2008年01月14日 23:59

コメント

寺の関係者の権力で、
除夜の鐘を一番最初に突いたせいです。

普段の行いは良いです。
ちゃんと神社に初詣したし・・。

投稿者 ika : 2008年01月16日 12:42

きっとお賽銭がたりなかったんでないかい?

投稿者 ねこぷ : 2008年01月16日 12:49




ログイン情報を記憶しますか?