2006年09月03日

サイクルファクトリーカップXCレース

03_1.jpg今日はサイクルファクトリーカップXCレース。
僕はエントリーしていないので久しぶりにXCレースの観戦&写真撮影。

エリート・エキスパートクラスがスタート。
オゾネッチが勢い良く飛び出しトップを走ります。
しかし残念ながら・・・痛恨のパンク!!
更にパンク修理失敗。その後はひたすら押しでレースを走ります。
優勝候補が脱落して、トップが入れ替わり周回遅れも出始めて、誰がトップを走っているのかわからなくなりました。

03_2.jpg最終的にエリートクラスの優勝はセリカワさん。
最初は先頭集団にはいなかったのですが、上りでじわじわと順位を上げていったみたいです。

03_3.jpg最終ランナー?
最後まで走りきりました。

エリート・エキスパートの後は1時間耐久レース。
レースを見ていた僕は走りたくなったので、XCバイクで旧DHコースを走ってきました。

DHバイクと違い車重が軽くて、フルサスでも凸凹でバイクが跳ね(SPVの効果もありそう)てグリップが利きづらいです。それでも上りは軽いのでビギナーコースを4本下って遊んできました。

いよいよ来週はJ1大鰐大会。エキスパート昇格を掛けて走ってきます。

投稿者ねこプ : 2006年09月03日 20:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)